黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

[大青銅賢者:QLv.65→66]
というわけで泊まり明け、昼前に7クレ。リミテッドなのに人数が少ないのはそのせいです。

グリムバスターズ/グリム・ユリカイル〔防衛戦〕

一回だけ。VERY HARD で、FSF にヒーラーで入って普通に勝ち。ベリーハードだとエボルブタイムのノルマが少ないので気が楽ではあった。

検定

中部・北陸:S
19/25=2548pts. だったのでぎりぎりなんとかなったという感じ。まあここまでかな。壁紙、ヤンヤンが温泉浸かりながらプラモ塗ってるのがシュールでおもろい。
人体:SS
あからさまに引きがよく、10 問目ぐらいでこりゃSは取れそうだなという手ごたえ。まだ3回目ということで履歴もぬるく、そのまま SS まで突き抜ける。21/25=3106pts. だったのでまだ伸ばせそうだけどまあ満足したのでとりあえずここまで。

トーナメント NEO Limited/文系学問

1回目、人間3人だったが準決勝で7問 71.12 点なのに COM に蹴られてひとりの4決にまわされる。とほほ。
2回目、人間8人。予選で○×1問落としたらそれだけで7位。7決も 10 問取ったけど負けて8位。
3回目、人間5人。また予選で○×が来たけど今度は全部取って残る。準決勝は4位、4決は5位。
4回目、人間5人。予選全答して2位に入ったが、準決勝は COM にも及ばず6位、4決も5位。
ほとんどいいところがなかった。