黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-05-06から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:ジャンボ蟲 だったかな 晩:おはちにて唐揚げ定食大盛り うむ

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

QMA

早くも挫けそうです。 1)雑学ラン2[3] 学問ラン4[3] 芸能ラン5[8] 8位 663- (5/8)2)雑学ラン1[1] アニゲー3[A] ―――― [-] 10位 65-- (11/16)3)ノンセク1[F] ―――― [-] ―――― [-] 14位 3--- (11/16)1回目はサブジャンルに恵まれて3回戦まで行…

追記

ついでに「おまえのトンデモ理論と一緒にするなよ」ですが、そんなにワタクシは高飛車ではありません。「」内についてですが、これは読んでいる方の反応を想定して書いた文で、カミナリさんに直接宛てたものではありませんでした。同じことのような気もしま…

後記

世の中頭のいい方がいらっしゃるもので、おれが漠然と考えていたスピードベクトルと勝利曲線の話((その2)に詳しい)に近いことを定量化して数値予想をしている方がいらっしゃいます。なに? おまえのトンデモ理論と一緒にするなよって? ですよねー。す…

スピードの絶対値ってなんなんだ(その5・最終回)

前回騎手を勝春型と江田照型に分類しました。どんな分類なんでしょうか(いろんな意味で)。おさらいも兼ねて、もう一回見てみましょう。 勝春型=「係数」が高い、馬を動かすのが巧み、追えるあるいは負担をかけない 柴田善臣大先生、四位洋文、武幸四郎、…