黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

1)一般○×  ノンセ並替 ノンセク2  4位 (8)
2)スポ連想  一般並替え 芸能ラン1  3位 (7)
3)学問順当て 一般並替え 学問ラン3  3位 (5)
1回目、決勝が人間4人で全員学問(しかも違う形式)を選択する学問祭りだった。理系の問題でもひとり不正解したりとか、地力の差を思い知らされる対戦。「みこなーす」氏と初めて決勝で当たったのだが、金剛賢者に肉迫する2位に食い込んでいた。平賢者としては最強クラスじゃないだろうか。
2回目ではそのみこなーす氏と再戦。向こうは3回戦で脱落、こちらも決勝で平賢者ひとりに辛うじて先着しただけ。
3回目は1回戦の順番当てで2人落ち、あとは人間3人。3回戦、学ラン3で3問しか取れず、とうとうこの形式で予選落ちか……と思ったが4位にひっかかってた。これで決勝で学ラン3を使うんだから向こうは驚いただろうが、白金と白銀相手じゃ通用せず。COMにはなんとか勝って3位。
3回全部決勝行ったのに、人間ひとりにしか勝てず……ほんとまだまだだねえ。
+2で賢者も半ばまで(158→160)。在位は60ゲーム。