黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城、今週は混沌だったがなんとか天界を維持。混沌だけはちょっと意地になって維持している(シャレではない)。ここでまで落ちてしまうともうおしまいかなという感じはあって。混沌の方が維持は簡単で、その分防衛の玉石混交度合いは通常シーズンよりやや高い。つまりはっきり言ってしまえばたぶんレベルが低い。そこにつけこんでなんとか維持しているというのが現状だ。今季はシーズン6がボーナスというありがたい設定で、双界エーデルガルトで暴れまわってればほぼボナキャラ撃破の+40も自動的にもらえるし、部隊編成も無理にボナキャラ入れなくていいしということでかなり楽だった。一日やれなかった日に派遣しちゃったんだけどそれでもまあ維持はできた。どこまで続けられるかね。