黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ワールドゲーム八重洲

まあ八重洲といえばここでしょうな。しかしここはいつも結構混んでいる。あと、プレイヤーが大体みんなスーツなのは土地柄から当然とはいえちょっと面白い眺めだ。
1)ノンセ○× アニゲ四字 ――――  10位 (7)
2)一般連想  スポ並替え 芸能ラン1  8位 (7)
3)アニゲタイ 学問モザ  一般ラン2  優勝 ICE
4)学問タイプ ――――  ――――  16位 (8)
5)アニゲ○× アニゲキュ ノンセク2  優勝 (8→ICE(3回戦後))
1回目は○×で2連敗4連勝を決めるが(※偉くない)普通に四文字で落ちる。
2回目、1回戦で「山手線の駅」「地下鉄『丸の内』線」「近くに丸ビル」とかいう問題が出てちょっと面白かった。ここだよ! 3回戦が80%の通過率を誇る筈の芸能ラン1、○×をひとり外ししたりと実力を如何なく発揮してびり。でもあと1問速く取れてれば通過だったらしい。しょんぼり。
3回目は初手ICE。アニゲータイピングで11位だったのは内緒。
4回目、1問目「アグリ」と打たなきゃならないところを猛スピードで「アガリ」と打っていてびっくり。そっからわからない問題ラッシュ。とうとう1問しか取れず、しかも「アグリ」が取れていれば抜けていた。悲惨。
5回目は3回戦のノンセク2が2位ながら会心の内容で、賢王・金剛・平賢×2という決勝になったのだが、なんとそこでICEに遭遇。普通そこまで来ると人も減ってるし回線落ちしないもんなんだがなあ。
+3で賢者のまま(157→160)。ICEにしか勝ってない。そしてとうとうみちこに追い付いた。