黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

幕張の頂点

17時に試合が終わり、仕事帰りのMと海浜幕張駅で合流してから幕張プリンスホテルへ。最上階に位置するラウンジには家族連れとか中年女性三人組とか来てて中々謎な雰囲気だったが、窓からの眺めはおそろしく好かった。時間もちょうどよく、夕暮れ時の空の色を映した海が少しずつミッドナイトブルーに近付いていく様は単純に美しかった。高い建物がないからかなり遠くまでわーっと見渡せるのが幕張ならではってとこだろうか。
料理のヴァリエイションはやや乏しいものの、甘いものは種類も質も充実、飲み物も文句はないレベルで、値段は2000円を切るのだから、なかなかよろしいと申し上げてもまずはいいんじゃないでしょうか。
帰りは例によってMに車を出してもらって送ってもらう……と、ちょうど14号を通ったのでナムコランド幕張で急停止。QMAをやっていくことにする。