黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ナムコランド幕張

まずMが自分のカード「はわいい」で4ゲームほどやる。順調に勲章を稼いでいた。上級まで来てまだ卵を持っており、これはかなりの好素質と言えそう。タイピングスピードさえなんとかなれば賢者まではすぐだろう。
1)学問タイプ アニゲモザ 学問ラン1  5位 (11)
2)学問○×  ノン四文字 学問ラン1  5位 (9)
3)スポタイプ 学問キュー ――――   9位 (4)
逆にみちこは順調とはほど遠く。3回戦に学1を二連続で引いたり、折角4人しか居なかった回で2回戦を抜けられなかったり。ただ、後者は2点ちょい差だったので、知ってた4問をきっちり打っていれば抜けてた可能性も高い。特に「Mg」なんて何回見てるかわからないんだから、いい加減緑で取れてもよさそうなもんだ。
−1で賢者のまま(161→160)。92ゲーム。