黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY秋葉原

1)学問順当て ――――  ――――  16位 (4)
1回だけやって帰ろうと思って始めたら白銀(ホスト)、賢王、金剛と相手で順番当て。2個決まって「あとは2択」ってなったのが3問あったのだが、全部外した。原子番号(「変なねーちゃんある暗闇で(キスを連発)」)しか取れなかった。2問足りず。ぬっへっほー
んで、ネットワークエラーでセーヴできなかったのでこの日の記録はなし。在位もノーカウント。
今度の日曜日、HEYでQMAの大会やるらしいが、「秋葉原アニメ王」とかすごいタイトルだった。「詳細は当日」……お、おそろしい。秋葉原って200/200だけど、結構何人かでわいわいとやってるのを見るし、ゲーム大会に抵抗がない人も多いだろうから、案外盛り上がるかも知れんねえ。アニゲーしばりとかだったら凄いな。