黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:”賢者の聖地SPOT21

1)ノンセ○× ノンセ四字 学問ラン3  3位 (8)
2)一般連想  アニゲキュ アニゲー1  7位 (13)
3)スポ四択  芸能モザ  アニゲー1  8位 (11)
4)芸能タイプ スポ四文字 ノンセク1  5位 (9)
1回目は2回戦のノンセクション四文字が鬼。おれは42点で8位通過、人間が落ちまくっていた。3回戦学問ランダム3は全問取るが82点。金剛「カムカム」氏が1問落として 83.33 点。これはまずいかな……と思い決勝ではスポーツタイピングとか使ってみるが、やっぱり駄目だった。COMにだけ辛うじて勝って3位。
2回目は13人居て熱い1回戦。問題がゆるく、頑張ったら全問取れて流石に通過。でも緊迫感あるなー。2回戦の時点では9人だか残ってたんだけど、なんとか8位で通過。3回戦、アニゲー1に久々チャレンジ。途中まではよかったが、結局押し切れず。
3回目もまた2回戦8位で通過。3回連続8位で通過なんてちょっと記憶にないなあ。3回戦はアニゲー1チャレンジ・パート2。2問落としていやあ難しかったー、と思ってたら8位でした。やっべえ、ほんとこのサブジャンル駄目だおれ。
4回目も2回戦43点、とかだったが5位。どうなってんだ今日の2回戦。3回戦のノンセク1、ずーっと正解してリードしてたのに6問目「ナッキー」の本名を訊かれて死亡。うう見たことあったのになあ。
+1で賢者のまま(170→171)。在位は170ゲーム。