黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

今日ものんびりクマ〜(AA略)ノ(タマノリシコ)。
というねたを考えついたのだが面白いかどうかもわからないのでここで償却。つかぱくりですすいません。本当にキューブでこんな問題があったら結構嫌だ。AAは半角カナを含んでいるので略。もうなにがなにやら。
1)一般四択  ノンセ並替 一般知識1  4位 (3/6)
2)ノンセタイ 学問ズーム ――――   9位 (3/7)
3)一般タイプ 芸能モザ  学問ラン1  4位 (2/6)
4)学問○×  一般ズーム 芸能ラン1  7位 [4/8]
1回目は賢王「NOBU」氏と当たる。得意の?一般知識1を通過、平賢3人とNOBU氏の決勝。9問終わった時点では明らかに2位につけていたが、最後NOBU氏の芸能四択で2問ひとり落としして一気にラス。ちょっとショックな負け。
2回目は学問ズームで1問落とし、「これ以上は絶対落とせない」と思って慎重になっていたら守りすぎたらしく、68.91 点で8位のCOMに 0.09 点負けていた。ひどい負け方。これはへこんだ。
3回目、上手く決勝に進むが、なんと芸能順番当てを6問続けられる。うーん、難しい。3位に30点以上ちぎられて負け。まあ仕方ない。とはいえちょっとずつでも頑張らんとな。
4回目はなんか気力がなくて、3回戦まで残ってこれでよしという気分になってしまった。
−1で賢者のまま(173→172)。