黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

パネルの反応がやや悪かった。ア行がかなり強く押さないと反応しない。「王水」とかがかなり悲惨。
1)芸能順当て 一般並替え ノンセク1  6位 (3/8)
2)ノンセ四択 ノンセ四字 芸能ラン2  6位 (3/9)
3)芸能順当て ――――  ――――  14位 (1/7)
4)アニゲ○× アニゲキュ ノンセク3  3位 (0/3)
1回目、芸能順番当てで大苦戦。まあいつものことですけど……。辛うじて12位で通過。よしよし。ノンセク1は結構足りなかった憶えが。
2回目、ノンセク四択→四文字という苦手コンボ。さらに芸能ランダム2。鬼のような攻めだ。3回戦まで行けてよかったわい。
3回目は1回戦の芸能順番当て、最初の2問を取るがあとことごとく落とす。悉くって漢字で書いちゃうぐらい。パニック映画順番当てを落としたのは痛恨。というわけで1回戦落ち。
4回目、急に人間が減ってチャンス……だったが金剛ふたりで非常にチャレンジング。また「スコール」氏が相手で、今度は綺麗に返り討ちに遭った。もうひとりの金剛の方が選んだアニゲー○×で3問とも落とし、COMと超競り合って最後の問題で 0.4 点だけ交わして3位になるのが一杯々々。ひどいもんでした。
−1で大賢者のまま(189→188)。在位は22ゲーム。