黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

少し早い時間に行ったのだが、16台中13台客がついていた。しかしトーナメントは人少ない。
1)学問連想  アニゲ四字 ノンセク2  2位 {1/3}
2)スポ○×  芸能ズーム 一般知識3  2位 (2/5)
3)スポ連想  アニゲモザ 芸能ラン2  7位 (0/5)
4)芸能順当て アニゲ四字 ――――  11位 (2/5)
1回目、人間3人だったがホスト。まあ無難に抜けて決勝まで上がったが、決勝では唯一の平賢者の問題から出されていた。ホスト交代ってのはあると聞いていたがはっきり目の当たりにしたのは初めて。でもその平賢者には気の毒だったなあ。
2回目、1回戦のスポーツ○×で3人落ちる。そこまで難しくはなかったと思うのだが……。金剛賢者「しみずあい」氏とさしに。決勝ではホストを引く。9問目までお互い全問正解するが、最後のCOMが芸能タイピングを出してきて1問も取れず。しおしお。
3回目、3回戦の芸能2でひどいミスをやらかす。四文字で、「ニクソン」だろうと見当をつけていたのに、「ク」の字が見つけられないまま時間切れになってしまったのだ。結局1問足りずに死亡。
4回目、前回のミスを引きずってしまう。アニゲー四文字、「逆転」とまで出ているのに「イタダキマン」だと思ってしまい落とすと、そのままいろいろ落としまくる。2問しか取れなかったが結果としては1問足りず。
後半2回はひどかった。+3で大賢者のまま(180→183)。在位は4ゲーム。