黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

神戸新聞杯

こっちはダービー馬さまとハーツクライが出走。ただ両方差し馬だし、どうもワンツーにならん気がして「間に誰か入る三連単」を買ってみることにする。割って入れるとしたらケイアイガードグレイトジャーニーぐらいだろう。ということで2着を据えて1−3着を入れ替えた馬券を2頭分、つまり4点だけ買う。こんな頭の悪い馬券も買えるようになったのは間違いなく三連単のいいところですなあ。しかも当たっちゃうし。
逃げたグレイトジャーニー小牧太は中々上手く乗ったと思うんだがどうだろう。後半5ハロン全部11秒台を刻んでいるし、最後まで大ばてもしていない。結果及ばなかったがこれは仕方あるまい。ためて後ろに楽をさせたらもっと簡単に突き放されてたんじゃないかな。