黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

おめでたい

天文部の同期だったNくんが結婚。ということで式に招かれた。まあ引越しのどさくさで招待状をどっかやっちまったわけだが今回は祝儀もちゃんと祝儀袋に入れたし全く問題なし。結婚式も3回目ともなると物珍しさもなくなってくるね。人前式は初めて見たけど、さっさと終わるって印象。
披露宴もオーソドックススタイル。机の上にレンズ付フィルムが置いてあったので全料理の写真を撮ってみたりした。飯は旨かった。ついつい酒を呑んでしまいなかなかいい感じになった。ごち。
終わってから二次会まで間があるので銀座場外馬券売場まで歩く。東スポ杯、余裕かと思ってたらぎりぎりで、前日にぎっちり予想してた分なんとか買えたんだけど、結果的には飛び込み自殺。ついでなんでトパーズステークス買ったらこっちは当たったが、資金配分が逆でトータルはマイナス。
二次会の余興で「コカコーラ 500ml 一気飲み」というのに何故か参加させられてみたり。幸い酒ばかり呑んでいたので水分は摂れるコンディション。一度でもむせたら負けだから、スピードをコントロールしながら一定のスピードで流し込む。他の奴が咳き込んだりこぼしたりするのが目に入り、これは行けたかと思ったが、最後ボトルの底の凸凹ぐらいまで行ったところで1位の奴の手が上がる。無念の2位だった。惜しかった……。だがここは勝った相手をほめるべきだろう。
ともあれおめでとう。お幸せに。