黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷

久々にアドアーズ。やっぱりそこそこ客ついてるなー。
1)アニゲー1[6] ノンセク3[6] ノンセク5[5]  5位 242.37 (4/16)
2)雑学ラン1[B] スポーツ3[A] ―――― [-] 11位 157.91 (3/16)
3)アニゲー1[G] ―――― [-] ―――― [-] 16位 046.36 ICE
4)アニゲー1[4] 学問ラン3[6] 芸能ラン5[8]  8位 181.46 (2/16)
1回目、アニゲー1だったが「オシリス」をでっち上げたりして通過。ノンジャンルランダム3も5問でぬるっと通過。3回戦は易問が多く、頑張ったが 94.61 で5位止まり。でもこれは全然オッケー。
2回目、雑学1をぎりぎり抜けたが、スポラン3は 81.58 で死亡。きっついなあ。
3回目、久しぶりにICEに遭遇。最初の4問中3問取るが、そこからふたつ落としてしんがり負け。16位はどう表記したもんか。とりあえず「G」とする(何進数なんだよ)。
4回目、またアニゲー1。もう勘弁してくださいよ。しかしここも並べ替えで「ゲルドルバ」をふたり正解したりして通過。うほー。だがそこからは冴えず、学問3は4問で通過しただけ、芸能5は3問で大差負けだった。
賢者10級→9級(276→273)。アニゲーランダム1はきつ過ぎます。