黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ゴツボ×リュウジゴツボ☆マサルって兄弟なのな。おんなじ人かと思ってた。どっちも漫画読んだことないけど絵というかタッチが似てる。『ササメケ』はタイトルといい作者名といい本屋で目に入ると気になって仕方がない。「『ササメケ』 ゴツボ×リュウジ」。何語だよ。そんなタイトルでいてサッカー漫画らしいし。
きょうだいで絵が似てることは時々ある。まあきょうだい漫画家なんてそんなに知らないけど、小山田いくたがみよしひさは「どこで覚えたのかわからない横顔の形」(A)が共通してた。楠桂大橋薫は(少なくともおれが見たことある時点では)普通に絵柄が似てたと思う。あー、でも、そんなもんか。調べれば色々出てきそうな気もするけど。逆に全く似てないことも多い筈だし。