黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボルテックス

そんなわけでスポラン2の予習優先。
1)アニゲー2[7] 学問ラン3[3] 芸能ラン5[4]  3位 4659 (2/9) シャロン杯!
2)スポーツ2[A] 雑学ラン4[3] スポーツ5[7]  7位 422- (6/16)
3)芸能ラン2[B] スポーツ3[C] ―――― [-] 12位 53-- (6/16)
4)芸能ラン2[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 3--- (5/16)
1回目はなんとシャロン杯。キャラ杯久々で素でびっくりした。「キャラ杯になると1問目が答えられない」のジンクス通り1問目から出遅れ、そのままずるずる。実質4位だった。
2回目は雑学4が激ムズ。ふたり正解が連発する中、わかる問題を両方緑で取って 33.33。これはなんとかなったかなー、と思ってたら3位で思わず吹いた。全部おんなじふたりが取ってたのかよ! 3回目と4回目はいいとこなし。
青銅賢者6級のまま(389→388)。結局減らしてしょんぼり。ペットが白蝙蝠に変わるが、雑学は上で書いた 33.33 だけなので、それ以上にスポーツで下げたということに他ならず素直に喜べない。かわいいけどね。