黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Thunderbolt Sniper III

メタルサーガにもドラム缶が出て来るらしい。うはは。こういう遊びは大有りだ。まあ程度の問題ではあって、こういうのばっかりでも嫌だよねってとこはあるけどね。さて買うべきか買わざるべきか。ドラクエが終わった今我が家のプレステ2は再び休眠期に入ってるわけだが。
今日のトリビア(と見せかけてサイトの宣伝):ドラム缶を一度も押さずにデスクルスを出ることができる

TAITO MEMORIES

もうニュースと言うには古いが、発売自体はまだだし。

今までこの手の物が出ても「まあ本体ねーし」と簡単かつ華麗にスルーしてきたわけだが、プレステ2を所持している今やそういうわけにも行かなくなってきた。というかまあ、流石にこれだけ収録されてこの価格なら買う。上巻で一番思い入れがあるのは『キャメルトライ』だが、このゲームは多分パドルでやらないと駄目だろう。『バブルボブル』も同じぐらい好きなので嬉しい組み合わせ。下巻であれば間違いなく『ニュージーランドストーリー』。満足できる移植はこれまでひとつもなかっただけに、今更とはいえ本当に嬉しい。ほったらかしの攻略メモも再開しなければ。