黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:エスタディオ パセオ

18ゲームぶりにペットが白→紫に。赤にはなりそうでならんです。他の二色は蚊帳の外。
1)スポーツ2[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 4--- (8/16)
2)学問ラン1[5] ノンセク3[7] 雑学ラン5[5]  5位 545- (4/12)
3)スポーツ1[8] ノンセク4[4] 学問ラン5[7]  7位 563- (5/15)
1回目はちぃといつさんと対戦。新宿駅を挟んで睨み合う構図。実はちぃといつさんのスポ1を見たことがないので(自分の通過のためにも)「1来い!」と祈ったのだが……

  1. メロンシュート
  2. イチゴシュート
  3. ミカンシュート
  4. バナナシュート

もうアボかと。大森望の本名かと。○×をいっこ落としたあと、意味のわからない画像四択も気合で取ってなんとか喰らいついたが、6問目に共通苗字連想が出て死亡。このカテゴリはほんとに駄目。しかも基本的にスポ2にしかないよね。
2回目は1回戦「ウプサラ」で人間ひとり正解を叩きだしたりするものの、順番当てで一箇所だけ前後して落としたのが効いて5位どまり。内容的には勝った気分だったんだが。3回戦はボーダーまで 0.7 点届かず。依然として遠い決勝。
3回目はスポーツ1。どうもめぐり合わせが悪いね。1問目を落としてピンチになるも、キューブで「アグバヤニ」が出てくれて通過。おれのための問題だったな。つーか「初芝橋本高校」なんぞが問題になってる辺り、どうも中の人に千葉な人が居るように思えてならない。学問5はびりじゃないのが不思議な大敗。むーん。
白銀賢者7級→6級(643→641)。7級は 2-0-1-0#10-6-13(+2) = -18 と、悪夢そのものの成績。1回戦落ち率が4割ではお話にもならない。まずは1回戦をどうにかするところから始めなければ。それにしては2回戦で落ちてないが、たぶん1回戦で先に落ちているのだろう(理屈では明らかにおかしいが、そういうところはあると思う)。白銀通算は、 4-2-4-5#29-25-23(+10) = -15 。