黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション渋谷

若干レイアウトが変わって、空調の風がまともに当たる席になった。かなりきついよ、まじで。
1)雑学ラン2[6] スポーツ3[A] ―――― [-] 10位 65-- (10/16)
2)芸能ラン1[8] 学問ラン4[6] ノンセク5[8]  8位 665- (8/16)
3)芸能ラン1[2] スポーツ4[5] 雑学ラン5[3]  2位 6459 (2/10)
1回目、スポーツ3でノーミス必須だったが既見の問題を落としてしまう。ちとへこむ。
2回目、芸能ランダム1で大ピンチ。易問4問の後になんだかさっぱりわからない問題が2問来る。が、Tさんが気合で両方取って通過。続く学問ランダム4も厳しい。全問ノルマで5問まで取ると、広重の○×が来る。嫌がらせかよ。しかし流石に取って通過。ふう。3回戦はいっこ落としたらもうびり。
3回目、ややメンバが弱くなってなんとか3回戦へ。荒れ場で5問拾ったら通過になる。決勝は最初の4問中3問外し(うち2問は二択に負ける)2問リードされるが、3Qと4Qの学問4&学問タイピングで猛然とまくり2着に上がる。これはテンション上がった。
白銀賢者8級のまま(702→705)。白銀通算は 1-2-2-6#12-9-5 (+2) = +12 。