黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:有楽町モンタナ

ワールドゲーム八重洲に行ったんだけど、埋まってて譲ってももらえずできず。ならばボボボに行こうかと思い南側から外に出ると、むむ、ここまで来たら(二重橋前でも)有楽町でも大して変わらない? というわけでモンタナへ。ここも埋まってたんだけど、サラリーマン風の大魔導士があけてくれる。ありがとう。
1)ノンセク2[8] スポーツ4[4] 芸能ラン5[7]  7位 553- (7/15)
2)アニゲー2[9] アニゲー3[A] ―――― [-] 10位 44-- (6/14)
3)ノンセク2[1] アニゲー3[1] 雑学ラン5[2]  1位 5649 ICE
1回目は比較的得意なサブジャンルで3回戦へ進むが、芸能では歯が立たず。
2回目はアニゲー2をなんとか抜けたのだが、アニゲー3が厳しく4問しか取れなかった。うーん、確かに難しいよね、アニゲー3。
3回目はジーク降臨。まじ久々に見た。3回戦の○×で変にひねってしまい区間賞を逃したのが勿体無かったが、サブジャンルにも恵まれて楽勝。わりと時間も遅くなってたので撤収。
白銀賢者6級のまま(636→642)。白銀通算は 5-3-4-6#32-31-26 (+12) = -14 。まだまだ底は見えない……。