黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

今日もボボボ二大金剛の姿は見えず。
1)学問ラン2[A] 芸能ラン4[7] アニゲー5[4]  4位 456A (4/11) バット杯!
2)スポーツ1[A] 雑学ラン4[B] ???? [-] 11位 55-- (9/16)
3)学問ラン2[A] 学問ラン4[6] アニゲー5[6]  6位 445- (7/12)
4)芸能ラン1[8] 雑学ラン3[8] アニゲー5[3]  3位 4369 (5/16)
1回目はアニゲー5で全問5人。金剛賢者オイラー」氏とおれが超長考1問ずつで、ぎりぎり 0.07 点先着していた。うひゅう。ちなみに長考した問題はこちらが連想「ブラック・ジャック」で、オイラー氏は四択「ククール」。決勝もわりと頑張ったが及ばず。
2回目は雑学4で叩き負け。
3回目は人間の少なさに助けられて1回戦を抜けたが、3回戦で5問しか取れず。
4回目は雑学3がかなり難しく、3問でなんか通ってしまう。そして本日3回目のアニゲー5、わからない問題が両方○×で、勢いでどっちも○押したら正解で決勝へ。なんじゃそりゃ。決勝ではどうにかひとり交わして3位。
白銀賢者6級のまま(642→645)。白銀通算は、5-3-5-7#33-32-26 (+12) = -11 。まだ半分来てないけど、現在 111 ゲーム。伸び悩んでいるのは否めない。