黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

気がついたら平均順位が9位になってました。やっべえ。
1)ノンセク1[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (11/16)
2)芸能ラン1[G] ―――― [-] ―――― [-] 16位 4--- (6/16)
3)学問ラン1[8] 雑学ラン3[A] ―――― [-] 10位 64-- (6/15)
4)アニゲー2[A] アニゲー4[7] 雑学ラン5[4]  3位 2349 (5/13)
1回目、憶えていない。ノンジャンル1だからなにで死んでも不思議ではない。
2回目、5問目まで11位ぐらいに居たのだが、最後の○×をひとり落とし。なんで×に行ったのかわからねえ。そりゃ死ぬよ。
3回目、憶えていない。
4回目、アニゲー2で2問しか取れなかったのだが、かなり難しくてボーダーが1問になって通過する。アニゲー4も似た感じで、3問しか取れないが通過。確か人間が落ちまくっていて、3回戦も4問で通過。なんと全体の半分しか取れずに決勝に進んでしまう。あり得ない。決勝は金剛ふたり白銀ふたりで、芸能キューブ→学問ランダム3→芸能キューブ→学問タイピング。1Qの芸能キューブでなんとふたり正解を取ると、あとは守って守って11問目まで2位をキープ。行けるかと思ったのだが、最終問題「校倉造」が出てこなくて3位だった金剛に差されてしまう。優勝した金剛も落としていたので、これさえ取れていれば優勝だったのだが……「書院造」とか入れてしまいました。全然ちげーよ。
白銀賢者6級のまま(645→642)。白銀通算は、5-3-6-7#33-33-28 (+12) = -14 。