黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲーム幕張

スタンドにM。
1)雑学ラン1[7] 雑学ラン4[3] 雑学ラン5[2]  4位 5569 (5/15)
2)雑学ラン2[B] ノンセク4[4] スポーツ5[5]  5位 455- (4/12)
3)ノンセク1[5] ノンセク3[5] 雑学ラン5[6]  4位 5567 (4/11)
1回目は雑学づくしで決勝へ。そこそこ頑張ったが、最終的には2問離されたのかな。
2回目はスポーツ5で4人正解を取るが、そこで落としてた人にひとり正解を取られていて見事に5位。まあ4位と3点もあっちゃどうしようもないね。
3回目はまた雑学5で決勝へ。決勝では定番のアニゲータイピングにやられる。これは中々情けない。ていうか、それ以外も全然取れなかったんだけど。
白銀賢者6級→5級(809→813)。白銀6級は 0-0-1-2#7-3-1 = +1。なかなか週末時間が取れなくて、約2週間ぶりの昇級。あくまでメインカードはこっちなので頑張りたいところ。成績自体は悪くないので、なんとか時間作れればってとこかな。白銀通算は、2-2-5-10#29-14-9 (+9) = +25 。