黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:賢者の憩い場SPOT21

実家の帰りに途切れるまでの心算でチャレンジ。
5>アニゲー3[3] ノンセ連想[2] 芸能ラン4[1]  継続 667
6>学問ラン1[2] スポ順当て[1] 学問ラン5[2]  継続 657
7>雑学ラン1[1] スポラン2[3] 学問キュー[1]  継続 667
8>スポ並替え[1] ノン四文字[4] ―――― [-] 39人 83-
最終日の23時前後だったんだけど、最後のあがきっぽくやってる人がかなり居る一方で、本当に強い人は既に仕上げてることが多いのか、人数はかなり居るけどそれほど厳しくない面子、って回が多かった印象がある。って黄金賢者が何言ってんだって話ですが。ひとえにアニゲーと芸能を全然引かなかったことに助けられての継続、それでも39人は自己ベストだし数値としてもでき過ぎの一言。たった1回でここまで行ったんだから、正直ほんとついてた。
終わったのはノンジャンル四文字で、面子的にも「これは抜けられるかな」という感じだったんだけど、既見の苦手な問題がふたつ来てそれを両方と、他にもぼこぼこ落として 6-5-4-3 の完敗だった。これは仕方ない。