黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿Pランドカーニバル

QMA3ロケテに参戦。行ってみたらがら空きで、サテライトが2台空いてた。とりあえずルキアで「みちこ」という名前にする。入学試験を受けてみるが、2をやってた人は別に受けなくてもいいかも。一応先生の自己紹介があるんだけど、先生増えたわけじゃないし。
模擬トーナメントは流石に楽勝。予選が3×3問と決勝12問で 20/21 。まあ修練生ならこんなもんか。気になったのは○×の緑ゲージで、分岐がある問題を確定まで待っても緑で入ってた一方で、分岐のない問題を少し長く見ていたらあっさり緑が終わってたような気がしたのだが、これは素で気の所為の可能性が高い。もう少しきっちり見てみようとは思う。
1)学問ラン1[5] スポラン3[A] ―――― [-] 10位 54-- (5/12)
2)学問ラン1[3] ノンセク4[2] 芸能ラン5[5]  5位 555- (3/16)
1回目はスポラン3、四文字で「桜庭和彦」とか打って死ぬ。取ってれば通ってた。Tさんも「まさか間違えまいと思った」とのこと。すいません。
2回目は芸能5で4−4を拾ったんだけど、それを落とした人が単独正解を叩きだして落とされる厳しい展開。ふたりでやってるとスピードは出ないから、仕方ないけどね。
白銀賢者3級のまま(916→1000)。白銀通算は、4-4-7-11#46-22-11(+14) = +42 。