黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

独身最後の夜ということで秋葉原に出てみたんだが、なんというかすげえ普通だった。久々にゲーセン巡ってみたけどあんまり好きなレトロゲームも入ってなかったし。
1)アニゲー2[8] ノンセク4[5] 学問ラン5[6]  6位 646- (9/16)
2)アニゲー2[6] アニゲー3[2] 雑学ラン5[5]  5位 465- (4/12)
3)学問ラン1[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 2--- (4/9)
4)ノンセク2[4] 雑学ラン4[7] 学問ラン5[3]  4位 5459 (7/15)
 決勝:学問3→学問2→ノ4字→芸能2 3123 = 70.xx バット杯!
1回目、KATSU さんと当たる。学問5が超易問場で全員全問正解。こういうので勝負になるには経験が足りな過ぎる。
2回目、今度は雑学5で難1易5。難問は正解ひとりだけ。ただ、取りたい問題ではあったんだよね。悔しい落ち方。
3回目、また KATSU さんと当たる。しかし得意の筈の学問1で2連勝から4連敗。なんだかねえ。しょうもない勘違いもあったりでかなりしょんぼり。
4回目、一応最後っぽく。学問5でいきなり落とすが、次を取ったらそれが 4-4 で俄然やる気復活。そこから全部拾うと、6-6-5-4 で3位に入ってた。決勝はバット杯。「77V」氏が3位に沈むようなゲームではまあ仕方ないか。1問差だったけど12点離れてました。というわけで独身最後のゲームは4位。プラスだったからまあよかったかな?
金賢者9級のまま(1469)。白金通算は、7-6-4-9#20-13-11(5-3-3) = +66 / 70 。