黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

渾身の1ゲーム/たかしおの:フロンティアワールド

1ゲームだけと決めて参戦。
[ユニコーン組]
1)学問4文字[4] 雑学順当て[1] スポ4文字[3]  1位S 664B
 決勝1:スタイ→学タイ→学並替→ノ並替 3332 = 82.74
上級魔術師最後の1戦だったが、会心の出来。決勝は1問目「サンパイオ」を思い出せたのがとにかく大きかった。それで乗って拾って行けたので。落とした並べ替え1問が学問範疇だったのがちと残念だけど、贅沢過ぎるってもんだろう。

  • 雑学順番当てで「営団地下鉄銀座線の駅ナンバーが小さい順に並べろ」という問題に遭遇。取ったけどクソ問でしょうなあ。ちなみに渋谷から近い順なので、「溜池山王→銀座→上野広小路」が正答です。これともう1問難しいのが出て、ひとり6問だった。