黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

不振続く/たかしおの:今日も朝からSPOT21

個人授業全然完走できねえなあ。苦手形式が多過ぎるんだろうな。
個)ノン:並替え→キュー→タイプ→順当て→エフェ 66554 = 403.13 43p→47p
[ペガサス組:賢者初段→弐段]
1)ノンキュー[B] 雑学ラン4[2] アニ並替え[1]  1位 555B (14)
2)雑学ラン1[4] 学問ラン2[9] ―――― [-]  9位 54-- (14)
3)学問キュー[5] スポ順当て[1] 芸能多答 [8]  8位 450- (12)
 決勝1:雑4字→学並替→学R3→アR3 3332 = 86.01
1回目は3回戦のアニゲー並べ替えが会心。知らない単語を次々にひねり出すマジシャンぶりで、結局5問62点ながら区間賞。決勝もその勢いでばりばり取り、4Qで1問落としたものの楽勝。
2回目は学問ラン2で○×、四択と落としたら死亡。簡単な問題ではなかったと思うが、多少ついてなかったというところか。
3回目はスポーツ順番当てで区間賞を取ったまではよかったが、芸能の一問多答で惨敗。4問目からは0点回避だけが目標になっていたが、ことごとく落として結局1問も取れず、区間賞をふいにしてしまった。97% とか素で落としたりしてるし。

  • すっかり忘れてたが、3回目が終わったところで弐段に昇格。なんか70ゲームぐらいかかっちゃったよとほほと思ってたけど数えてみたら57ゲームでした。最近あんまりやってなかったから……と思ったけど数えてみたら三週間でした。うむ。まあ、これも悪くない数字かと。通算は 299 ゲーム。
  • てことは借金も全部リセットか。天馬スタートだけど、1回A取れば地獄犬に行けるし、逆にCでも取れば久々の一角獣に逆戻り、と。緊張感あってちょっと面白いかも。いや、不安定なだけだな。