黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:今日も朝からSPOT21

店名変わらないとそれはそれで詰まらんな。
[ケルベロス組:賢者弐段]
個)ノン:キュー→四文字→エフェ→○×→四択 66655 = 427.54 51p→61p
1)ノンラン2[8] スポ順当て[5] 学問ラン4[4]  2位S 555B (10)
 決勝1:ノR5→芸R2→学並替→学R1 3233 = 82.44
個人授業久々の完走(3回目)。5限は四択で、それほど問題に恵まれたわけでもなかっただけに嬉しい。ここまで 3-7-1-0-0-0 だと思う。5限まじライバルっす。
トーナメントも1回だけ。スポーツ順番当てを気合で凌ぐと(唯一落としたのが門田の移籍順というのが情けない)、3回戦の学問ランダム4は珍しくがしがし取れる。エフェクト「南飛図」をひとり落とししながら辛うじて4位で通過した。地獄犬の決勝超久しぶり(3月16日以来らしい)。キラーらしいキラーこそなかったがちょこちょこ落とす人が出る中11問拾って、ぎりぎり2位。1位とは10点差だったけど、中々満足行く成績。S取れたんであと5ゲームは犬キープしたいところ。