黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアワールド

久々の登校。最近毎度久々だけど。
[ユニコーン組:上級魔術士9級]
1)ノン多答 [?] 雑学四択 [3] 芸能順当て[3]  1位A 4459 (14)
2)アニ4文字[7] 芸能連想 [A] ―――― [-] 10位B 45-- (14)
 決勝1:学並替→スタイ→アR4→雑並替 3132 = 67.81
1回目、ノンジャンル一問多答は順位メモ忘れ。確か区間賞も4問だったので、4位ぐらいだったかと思う。芸能順番当ては個人的には簡単ではなかったが、結構みんな取ってきて辛うじて3位。確か5位まで5問だったと思う。決勝はこちらの並べ替えからリードを奪い、スポーツタイピングは2問落としたが両方全滅、後半2Qも5問取って快勝。ルキアの優勝画面久々に見たな。
2回目、2回戦の芸能連想でテレビ関係の易問が続き、スピード負けした状況で最後のクイズ王連想を落としたら見事に死亡。きーびしーい。