黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:僕らのSPOT21校

うーん、混んでますなあ。日に1ゲームと2ゲームの差は小さくないので、やっぱり中々ここには来られないかも知れませぬ。
1)学問順当て[6] スポタイプ[5] ノン4文字[8]  8位 462- (13)
予習がまる3周もしたので人数少ないかな、と思ってたら違った。ホストだった。がっつり参加者かき集めてやがった。とはいえホストの不利などあり得ぬ階級、あんまり気にはならない。1回戦は押し抜けいっこあって6位に落ちる。走れメロス一番古いに決まってるよ〜。まあ押せてても2位止まりではあった。新問ひとつ緑で取れたのは嬉しかった。「トルー」「マン」「カポー」「ティ」だけど。スポーツタイピングを華麗に全答して3回戦に進むが、ノンジャンル四文字は厳しい問題が続いて断ラス。 
終わった後ちぃといつさんがやってるのを後ろから見ていたのだけど、3回戦の雑学連想で、ランダム2に分類される問題で二確すらしない奴が2問出た。みんなスピード勝負になると思って飛び込みまくり、4Hまで見ればど楽勝な問題なのに4人しか取ってなかったりしてぐだぐだだった。しかしちぃといつさんはそんなことはものともせず両方2Hで飛び込んで両方正解。流石です。