黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

またバステトさんにお会いする。そしてまた一瞬で別れる。
[ペガサス組:賢者参段]
1)学問連想 [3] 雑学タイプ[4] スポ順当て[6]  6位 652- (14)
連想は全部取って3位。雑学タイピングは全滅以外全て取って4位。と、順調だったが、スポーツ順番当てがぼろぼろ。「近い」と「遠い」を間違えてしまったりして、結局2問しか取れず。まあわりと問題難しかったから仕方ないかな。これで週末までできないので、決勝に行けなかったのは残念。

  • 追記。上で難しかったと書いたが、違った。田村/谷亮子の身に起きた順、てのを落としてた。ボーダーは 47.xx だったので、緑は無理でも黄色ゲージ(死語)ぐらいで取れてれば抜けてたぽい。遠い近いも勘違いしてなければ合ってたみたいだし、天馬でスピード勝負とか狙っちゃ駄目だな。決勝から遠ざかってるのはわかるがもう少し落ち着け、と。