黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店校

[ケルベロス組:賢者参段]
1)雑学ラン3[2] ノン多答 [8] 学問四択 [6]  6位B 523- (7)
[ペガサス組:賢者参段]
2)アニ多答 [G] ―――― [-] ―――― [-] 16位C 1--- (14)
3)芸能並替え[3] ノン○× [7] 雑学四文字[6]  6位B 433- (9)
1回目はノンジャンル一問多答で2問しか取れなかったが気合で通過。しかし学問四択が難しく、3問しか取れなかった。まあ学問は苦手なサブジャンルも多いから仕方ないかな。天馬落ち。
2回目はアニメ&ゲーム一問多答でトンコロ。易問1問取っただけだった。わからん問題全部 1234 ぶっ放してれば通ってたな、とか考えちゃうのはよくないね。
3回目、きついなと思ってたノンジャンル○×をなんとか 50.00 で通ったが、雑学四文字普通にわからん。3問で 42.58 点では話にならぬ。天馬がつらい。