黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

全国大会。
[全国大会:キングリーグ]
1>雑ス雑ノ 2211[1]→芸雑芸学 1211[3]→芸雑学雑 1111[4] 4
雑学をチョイス。1試合目は順調に勝ち、2試合目は芸能に苦しみながらも生き残り、勝ち残りの3試合目は 28・7・62・4(おれ)というマッチング。7人抜きの人と熾烈な3位争いになり、一瞬リードしたがすぐ取り返され、最後までなんとかなりそうでならないまま1点強の差で4位。うぐぐ。今回は流石にここまでかな。
ところで、大会では雑学よりスポーツの方がいい気がしてきた。感覚的にだけど、通過率が似たようなもんだったら苦手としている人が多いジャンルの方が有利なような。すげえ今更ですけど。あとサッカー引いたら死にますけど。