黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/F モア校

200 円3ゲーム。100 円3クレジットで2クレジット1ゲームなんですな。なるほど。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)アニラン3[5] 学問タイプ[8] 芸能エフェ[7]  7位A 663- (13)
アニメ&ゲームランダムは気合で全答して 79.88 点。四文字が多くてがりがり削られてしまった。学問タイピングは全答 92.68 点で8位、もちろん全答は8人だった。芸能エフェクトは1問目の 87% をひとり落としして乙。3連敗したけどそっから3連勝して7位に上がる。とにかく1問でも多く取らないことには。A取れたので地獄犬残留。

  • 一昨昨日あんなコメント書いたからか知らんが、予習の多答で「次のうち『リンダリンダリンダ』でバンドのメンバーを演じている人物を全部選べ」(大意)ってのに遭遇。嬉しいけど結構難しいような……。観てない人はベースの人だけでもチェックしておくといい、かも。