黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:明大前 DOOFFLES校

ひみつ作業の合間に。昼飯喰いに行ったので。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)アニ順当て[5] ノンラン4[9] ―――― [-]  9位B 54-- (13)
2)アニ順当て[8] スポエフェ[7] ノンラン2[5]  5位B 454- (10)
1回目はアニメ&ゲーム順番当てがおれとしては会心の出来だった。1問だけ声優のユニット人数少ない順が取れなかったんだけど、ほか全部取って 83.33 。100 点も居なかったし 83.33 も自分ひとりで、まあ全答4人居たんだから威張れないけど気分よかった。勢いに乗りたいところだったけどノンジャンルランダム4は2点ほど足りずあえなく死亡。残念。
2回目、なんとまたアニメ&ゲーム順番当て。無理言うな。ここは4問で 53.75 点と超普段着野球。まーこんなもんす。易問寄りだったスポーツエフェクトも5問 77 点でなんとか通過したが、ノンジャンルランダム2は順位以上の大敗。