黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:プレイロットジョイ校

前日にもかかわらず。
[ケルベロス組:賢者参段]
1)スポラン4[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位C 3--- (14)
[ペガサス組:賢者参段]
2)ノン○× [1] 雑学多答 [5] 芸能ラン4[4]  1位A 624A (12→ICE(決勝10問目後))
 決勝2:雑タイ→アタイ→スR2→学並替 1333 = 73.67
1回目は不可抗力。
2回目はノンジャンル○×で全答がひとりになって区間賞。○×だと天馬でも極めて珍しい。雑学一問多答はかなり難しく2問で5位。芸能ランダム4は1問足りなかったのを最後の問題で無理矢理差して4位通過。決勝は1問目の雑学タイピングで「はら」を「まら」と打ってしまう突っ伏しものの typo をぶちかましたものの(そりゃすりこぎでは切れないと思うけど)、2Q からは全部取る。10 問目を取った後という極めて半端なタイミングで ICE に遭うが、残りも全部取ったので、切れてなくても優勝できていたものと思う。