黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

予習8問2周なので雑学四択回しっぱなし。ぐるるんぐるるん。既見の問題に全然出遭わないのですがどうなってますか。あと8問だと6問に比べて合格率がかなり落ちます。4/6 だと 60 点に辛うじて届くことが多い一方、5/8 だと大抵 60 点届かないから。合格してどうってことないんだけど。
[ペガサス組:賢者肆段]
1)アニ並替え[4] ノンラン4[1] 雑学ラン1[1]  2位A 6637 (11)
2)アニ多答 [A] 雑学ラン3[3] 学問タイプ[1]  1位A 255A (6)
3)学問ラン4[9] アニ並替え[9] ―――― [-]  9位B 44-- (14)
 決勝1:雑四択→学四択→ス多答→雑多答 3220 = 55.42
 決勝2:雑四択→雑タイ→学4字→芸R3 2332 = 72.20
1回目、ノンジャンルランダム4でひとり全答の区間賞を奪うとそこで ICE に遭う。どんな嫌がらせだよ。雑学ランダム1は3問しか取れず 43.xx とかだったが区間賞だった。うううむ。決勝は後半一問多答攻めに遭い COM に敗れる。Sにも届かずかなりとほほ。
2回目、天馬には珍しく人が少なかったため、1回戦 29 点でもなんとか生き残る。学問タイピングは比較的難問が多く、5問で 65 点とかだったが区間賞だった。ドブニウムを取れたのは自分をほめたい。決勝は自分の四択を落とすがその後の 2Q でいい感じにリード。12 問目を単独不正解したものの逃げ切り勝ち。
3回目、アニメ&ゲーム並べ替えの1問目、こねくり回しているうちに正答をはっと思い出したが並べ切ったところで OK が間に合わず落とす。それでも4問取ってなんとかなるかと思ってたらみんな4問取ってて9位で死ぬ。ぐう。Cが抜けたので地獄犬復帰。