黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/F モア校

[ペガサス組:賢者肆段]
1)学問ラン5[1] スポタイプ[2] 雑学順当て[1]  2位A 5557 (14)
[ケルベロス組:賢者肆段]
2)芸能四文字[6] アニ多答 [B] ―――― [-] 11位C 51-- (9)
 決勝1:スR2→雑四択→スR2→学タイ 1213 = 53.90
1回目、問題の難度がほどよく、しかもわかる問題を多く引き当てる。全部5問だったが区間賞2本、2位も僅差。意気揚々と決勝へ向かうが、スポーツランダム2で久々にひどく苦しむ。2/6 とは。さらに自分の四択も落として、最後学問タイピングで単独1問取るもまる2問以上及ばず2位。地獄犬へ。
2回目、芸能四文字をいっこ落としてから5連勝で抜ける。しかしアニメ&ゲーム一問多答はさっぱり。5問連続で落として、6問目になんとかわかる問題が来て0点だけは回避。こないだもあったなこんなの。やっぱわからなかったら調べないとなー。天馬に戻る。