黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:授業よりQMA! 明大前校

店名がわからなくなってますが DOOFFLES です。明大前は未だにここだけですね。
[ドラゴン組:大賢者初段]
1)ノン多答 [3] アニ四文字[2] スポラン5[4]  2位 4659 (16) +98
2)ノンラン3[1] アニラン5[6] 芸能タイプ[7]  7位 522- (16) +61
 決勝1:雑線結→ノ4字→スR1→学R1 2232 = 65.95
1回目はきむらアキコさんと当たる。なんとか揃って決勝に上がると、雑線で単独取ったりして頑張ったのだが、学問ランダム1の四択で「コーヒー豆の生産量が一番多い国は?」という問題をひとり落とし。ブラジル以外の何処だというのか。5点差だったので悔やまれる。
2回目は2回戦と3回戦が似た展開で、難問4問と易問2問。どちらも徹底して易問しか取れず、2回戦はなんとかなって3回戦はどうにもならず。

  • 今日の雑学線結び:2/3 で 72.9x%(推定)。単独いっこ取った直後に落とす。ずいぶん前に予習で見たっきりの問題だった。ひと組は確定で、あと考え考え繋いだけど流石に無理だった。次取れるか微妙に自信がない。
  • 今日の投票
    • アニ 四文字−ラン4、●ラン5
    • スポ ラン5−●ラン4
      • 2回戦は 4-4-4 。四文字苦手なんだけど旧問に寄って全答。3回戦は 2-6 。
    • アニ ラン5−●ラン2、タイプ
    • 芸能 タイプ−●ラン2
      • 2回戦はまた 4-4-4 。タイピングにならなくて助かった。3回戦も 4-4 。タイピングは難しいねやっぱり。今日投票全敗っつーか頭ハネ3回喰らってるなあ。