黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- Abyss of the QuizMaster (仮)

軽く。今日は断固軽く。

一般

その前にやることがあるてくのきゃっと(バステト)の人類ネコ科な日常
コメントにするか迷いましたが思うところあってこちらで。
オンラインで暴言を吐くことはもちろん最低の行為であり、それに対してこのように「誰でも見られて」「長く残るところ」に於いて批判を展開するというのは意義のあることだと思います。しかしそうであれば尚更「死ね」という表現を用いるべきではないです。そう書いた瞬間に、バステトさんも相手と同じところまで落ちてしまっているのではありませんか。

大会レポート

☆ゲームファンタジアン柳津店 第1回Q-1トーナメント(4/21-19:00〜)QMA4店舗大会結果in岐阜 4月分)
あ、やっぱり「ゲーム」だったんですね。失礼いたしました。04-21 のゲームファンタジアン柳津、全戦結果。参加者 15 人、フリー3回戦。初戦で負けた7名は「Q-2」トーナメントに回り、そちらは初戦で4位だった3名が指定したジャンル縛りで2回戦。余談ですが「やないづ」も読めませんでした。エフェクトは好きな形式ですが正解率は低いです。
アミノ酸の恩恵と弊害SFのつれづれ日記
04-22 の松本ビートル。詳細は不明。
どう見ても一夜漬けです(ry 水曜日すぺしゃる
04-22 のラッキー西千葉。準優勝。
明日はネット環境のないところへ行くので更新しません。次回は早くても明後日で。