黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ゲームエスパス新宿店校→新宿スポーツランド中央口校

なんだかんだで結構やってるな。
[全国大会]
1>GSEAAGASAEGG // GAAGEESSAGEASGE 3867 + 4746 = 8613m (15)
2>GSSAGSAGGSS // SGSGSSAAGGASSSS 3551 + 4859 = 8410m (20)
3>GASEAGAESGA // GSGAAAEEGAAGES 3931 + 3765 = 7696m (25)
4>AGGSZSSSZAGGZAG // GSSGAAZZSAGSGZ 5094 + 3819 = 8913m (29)
5>SGGSZASAGGSZ // GSGZAASSGASGSZA 3425 + 4791 = 8216m (33)
6>ZEZGEGZGGEEZZ // EGGZEEZZEZGZG 4484 + 4534 = 9018m (37)
1〜3回目は1位。2回目は前半に5連続落としとかあって焦ったけど 3551m 飛べたし相手ももたついていて1位キープ。
4回目は前半 14 連答と飛ばしたけど確か1位じゃなかった筈。後半も前半1位だった人にちぎられるが問題なく2位。
5回目は前半速度に乗れず3位だか4位だか。後半は1問落としただけで、2位まで追い上げる。
6回目はちばみやさんと久々に当たる。メッセージを送れないのが残念だなあ。ここは「テリー」氏とも同組で、前半はかなり競り合うことができたが及ばず。後半もスタートから 10 連答して食い下がったけど、最後失速して結局ちぎられた。落としてるのが全部学問というのがなんとも。ともあれなんとか2位に入り、37 人抜きで継続。

  • こんな記録つけてる所為でキャラクタ見てる暇が全くありません。あほや。
  • 今日は全部学問を選択。へこんでいる人が結構多いのですよね。とにかく、雑学と学問とスポーツの3つが平均して出てくれるのが多分理想かなあと。ただつけた結果見てる限りではスポーツ一番落としてるっぽい。
  • マッチング(一番左が自分、最後の () 内は獲得魔法石数)
    • 10・8・0・1・2・0 (+24)
    • 15・9・2・7・1・5 (+10)
    • 20・0・1・2・1・11 (+25)
    • 25・8・34・37・8・12 (+33)
    • 29・8・26・15・19・9 (+40)
    • 33・15・18・24・552・11 (+34)
      • こうしてみると歴然。といっても4回目以降も一桁の人とか結構当たってるんだけど、全部2位でこの石数ということを考えると、最高人数が 21 人以上ってことなのかな。

[ドラゴン組:大賢者伍段]
7)スポラン3[C] アニラン5[7] 雑学連想 [1]  1位 325A (16) +137
 決勝7:芸R3→芸タイ→雑線結→学タイ 2233 = 76.48
トーナメントも1回だけ。スポーツランダム3はぎりぎり 12 位、アニメ&ゲームランダム5もさっぱりわからず、6問目のエフェクト「倉庫番」をほぼ緑(間に合ってたんだけど OK 効かず 16.55 点)で叩き込んで7位。ぐだぐだだったけど決勝は雑学線結びがほどよく刺さって優勝できた。武器が効いて優勝できると嬉しいですな。人間相手の優勝なんて何時以来かわからないほど久しぶりだし。

  • 今日の雑学線結び:3/3 で 73.08% 。久々に 73% まで回復した。初めて自選択の決勝でキリン問を引き当てたけどそれなりに効いた。ふうむ。