黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

いまいち。新問も中々引けない感じで。
[ドラゴン組:大賢者捨段]
1)アニ順当て[4] 芸能ラン3[B] ―――― [-] 11位 42-- (16) +45
2)ノンラン3[8] 学問ラン1[2] スポラン4[5]  5位 465- (16) +99
1回目、うまいことアニメ&ゲーム順番当てを抜けた(選ばれづらいこともあって最近どんどん順番当てが好きになりつつある)(得意かどうかは別問題)のだが、芸能ランダム3の順番当てで蛸ミス。思った通りばばっと押せばよかったのに。
2回目、ノンジャンルランダム3がやたら厳しく、○×でえいやっと○を押して正解した分がなければ死んでいた。常識の欠けている部分を突かれた感じ。3回戦はスポーツランダム4とランダム5の投票で勝って、行けるかと思ったけど1問目のタイピングを落としたらあと全答してもそのまま死ぬ。ランダム4はおれにとっては本当に厳しくなった。

  • 今日の雑学線結び:0/0 にて正解率のみ確認。73.36% 。11/15 の壁が本当に破れない。自分の脳細胞に限界を覚える。
  • 今日の萌え問:学問ランダム1範疇の○×「四国の四県のうち接していないのは徳島県愛媛県である?」。否定形なのがあれだが、肯定形だと問題として微妙なので仕方ないところか。ともあれクイズとしてはべたっぽいけど好きな問題。4-8 ぐらいだった。