黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ○ 5-4 ジャイアンツ

テレビ(地上波)じゃ見れないコバマサ劇場  ○8点

今日はよく点を取ったな、という印象。ピンチもあったようだけど渡辺正人の超すごい中継とかジャイアンツの拙攻とかに助けられた。久保はこのところ中盤によくつかまるけど、何故か久保が投げると結構援護があるね。8回裏の薮田の外角いっぱいのストレートにはしびれた。
9回には小林雅英が降臨……だったんだけど、地上波の中継がそこで終了。あああ。ラジオに切り替えて聞いていたらぽんぽんと二死を取って、あれれと思ってたら安打→盗塁→悪送球であっという間に二死三塁。天才過ぎる。結局三振でゲームセット。ほんとわくわくする。
しかしファイターズとうとう2位か。凄すぎる。