黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

行くの最後だけど1ゲーだけ。
店内順位何位か確認するの忘れたな。多分累計魔法石で 18 位とか。優勝もほぼ同じ順位の筈。
[ドラゴン組:青銅賢者弐段]
1)ノンキュー[2] 学問ラン1[1] スポラン5[4]  3位 6549 (16) +116
 決勝1:雑線結→雑タイ→ノ並替→学並替 3222 = 68.58
学問ランダム1はわりと難しく、5問の 69.81 で区間賞。スポーツランダム4の4位はあからさまに恵まれで、普通は落ちてるだろうという内容。1問目の線結びを落ち着いて取ってれば普通に抜けてただけに余計についていた。決勝は雑学線結びがそこそこにヒットするスタートから、3Q が終わって全員に1問のリード。そして 4Q は「学問並べ替え」。こりゃ逃げ切ったか、と思うも 11 問目で王国の名前が思い出せず、一気にふたりに差されて3位。

  • 今日の雑学線結び:3/3 で 73.83% 。東京地下鉄の線と駅の問題はひどいよね。