黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

なんとか空きがあった。
[ドラゴン組:白銀賢者参段]
1)ノンラン1[2] 学問ラン3[2] スポ線結び[2]  2位 5549 (16) +128
2)芸能○× [D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 3--- (16) +24
 決勝1:スR1→ノ連想→雑線結→アR3 3222 = 66.92
1回目、2位2位で迎えたスポーツ線結び、1問目の JRA の GI の出走条件をぱぱっとつなぐとそこでリード、あとは易問を取って難問を落としながら流れ込み。決勝は序盤好調だったのだが自分の雑学線結びで蛸ミス。マドレーヌをスペインとつなぐなんて……結局 0.31 点およばなかったので、悔やまれるミスだった。
2回目、芸能○×で3連勝3連敗。まあ抜けたっぽいかなとか思ってたらそこから普通に全部落とした。○×は厳しいのう。

  • 今日の雑学線結び:2/3 。ほんとあり得ないミスだった。落ち着け!