黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

昼前と帰りと二部構成。
[ドラゴン組:白銀賢者参段]
1)芸能タイプ[D] ―――― [-] ―――― [-] 13位 4--- (16) +24 
2)学問ラン4[5] アニエフェ[1] 雑学○× [6]  6位 455- (16) +89
3)スポラン4[1] 雑学ラン2[3] 学問並替え[3]  3位 5357 (12) +85
4)アニタイプ[6] 学問四文字[7] スポラン3[3]  4位 5469 (16) +101
5)雑学並替え[3] スポ四択 [4] 芸能多答 [7]  7位 651- (16) +77
 決勝3:芸エフ→学R1→雑線結→学エフ 2212 = 53.14
 決勝4:学タイ→雑線結→学タイ→スR1 3222 = 69.73
1回目、芸能タイピングで即死。「○○学院大学」で青山思いつかなかったのは相当ひどいな。
2回目、3回戦の雑学で何故かキューブが○×に負ける。ボーダー 82.xx とかほんと無理。
3回目、2回戦雑学で並べ替えとランダム2が来る。ここはランダム2だ!と押すと思惑通り並べ替えを3回戦に残すことに成功。そして3回戦は学問。流石に決勝へ。しかし雑学線結びで易問をとちり、焦って次もとちってしまう。この2問取ってても3位だったのだが、ひどいゲーム。
4回目、2回戦学問でランダム3が四文字に敗れて目を疑う。そして3回戦はスポーツでランダム3。これは死ぬパターンだったんだけど何故か全答。何故? 決勝は 1Q が学問タイピングで絶望するも3問しのぎ、雑学線結びがそこそこ刺さって前半で1問リード。しかしここで 3Q がまた学問タイピング……。流石に6問はしのげずひとつ落とすと単独不正解。最後のスポーツランダム1で○×を単独不正解して万事急須。結構頑張ったんだけどねえ。
5回目、シューさんと対戦。しかし3回戦が芸能。一問多答押しとけ!→選ばれる→さっぱりわかりません→死亡。シューさんと仲良く7位8位だった。

  • 今日の雑学線結び:3/6 で 74.5x% だったかな? 変態のやつ、なんだったか、お米の親子。普通にやってれば 5/6 だったのに、ほんとばかみたい。このところ決勝 typo が多過ぎるので、少し意識してゆっくり答えよう。