黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

すごい雨が降ったり、暑かったり。これは前線に向かって南から温かく湿った空気が流れ込んできているのだな。←こういう天気予報テンプレをとっさに口に出して言えるとちょっと楽しい。
あと、よく知らない競技の解説の人の使う言い回しって凄く面白い時がある。スキージャンプペアの面白さの根っこはそこにあったと思う。実際意識してるかどうかは知らんけどかなり研究してると思うのだ。その土台がしっかりしているから、はちゃめちゃな映像を付け加えていっても、競技の実況映像として破綻しなかったのだろう。

一段落目と二段落目結構関係ある気がしてたのだが、書いてみるとわりと無関係な印象。