黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

初ラス/ゲームスポット21

サテライトが禁煙なのは有難い。
[Bリーグ:アンサー6級→5級]
1)奪取○→爆破○→早押○ 3-0 早V○  1位 (ICE)
2)早押○→爆破○→早押○ 3-0 早連○  1位 (ICE)
3)爆破○→早押●→虫食● 1-2 4位
今日も立て続けに2回 ICE 。よく理由がわからない。「まあこんなもん」「実は人が少ない」「この店はつながりにくい」辺りを思いつくがどんなもんだろうか。しょうがないので衣裳の色を色々変えてみるが、漫画家だと地味にしか変わらない。ブラウンとか涙が出るほど地味だった。
3回目、ようやく人間と当たる。それだけで嬉しい、って QMA2 初期かっ。第1試合は得意の?爆破。序盤誤答して危ない場面もあったものの押し返し、一回爆破を奪う。あとはほぼ均衡して 60-30 で勝ち。第2試合は早押しで、きわどく押し負ける問題が多く苦しい展開。20-40 から最後のチャンスの2倍が来る。「オリンピックで1位の選手に与えられるのは/金メダル」ここで押す。「ぎ」。×! これはセンスなかった。銅に行くべきだよなあ。第3試合は虫喰い。ICE の時は出ないでここで初遭遇か。しかしここの立ち回りがひどかった。1枚開いてもわかりそうにない時には「できるだけ意味のないところを開く→パス」としようと思うんだけど、微妙に意味があるところを開けてしまい、「あーこれであそこ開けられたら絶対わかっちゃうよう」と涙目でパス→案の定当てられる、みたいなのを2回やってしまって 20-30 。結局1勝2敗で、得失点差がぼろぼろだったので4位だった。これは悔しい。昇格チャレンジは総得点 70 点以上が条件だったので成功、びりなのにAリーグに上がってエムブレムも5コもらう。どうもそういう仕様みたいだけど、なんか妙な気分。

  • 放っておくと趣味雑学が際限なく伸び続けることは必至なので、しばらく封印。とはいえ相手が投げてくることも多いんだよなあ。今日は地歴社を伸ばしてみた。今のところはまだ思ったよりは取れるかな。3ゲーム目が終わったところでアバターが CA になった。CA って地歴社だったのか。